text

DJ東京タワーC子,ドイツたわしでDJを余儀なくされる。

ドイツ、ケルンの映画祭のパーティーにDJとして招待いただきました。しかし、なんとタワシヘッドフォンを忘れるという大失態!!成田空港で気がつきました。まずいと思いつつ、タワシとヘッドフォンぐらいケルンでも売っているだろ〜すぐ作ってみせるさ!と強気だったのですが。。。到着後、日用品のお店らしきを探し周るも所謂タワシはどこにも見当たらず。。。結局このカネタワシを加工するのが最もタワーC子らしいと判断!観光時間を削ってさっさと制作しました。ちょっとかっこ良くシルバーの近未来的なデザインのヘッドフォンになりましたので、気分もアガッてケルンピーポーもノリノリしてくれましたよ、もちろんこれがタワシだとはどなたも気付かない、いいの、心の問題だから。。。C子2 3th_4germantawashiphone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加